06/12/20 18:00:53 jpKhDJDsO
ソフトバンクで新規契約した。
十日以内にエラーが出た。そして修理。コールセンターにて、同じ不具合が出たら機種を交換すると約束させた。
理から返って来たその日に同じ不具合。
勿論、課金されたデータは全て消えて返って来た。
店頭にて対処するというので店頭に行ったが、修理以外の対応がない。
またコールセンターにて訴え、コールガールの上司の小林という男が出て来て話しをした。
しかし、対応はまったくなく、誠意は私の謝罪、と言う。
未来の事は話せないし約束も出来ないと
次回同じ不具合が出た場合の対応も話さない。
解約したいがゴールドプランで二年契約。約束した機種交換も履歴に残っていないと破られた。
これから同じ不具合が起こっても修理のみの対応だと話す。
課金データに対する損害保障もないという。
俺としては、なんとか誠意を形でほしい。謝れば済むってもんじゃないと思うんだ。悪まで商売だし、こちらも金や時間(電話や足労)を費やしているのだし。
正直、なんとかしてやりたい。
だが、俺の力じゃ及ばない。力や知恵を貸してはくれないだろうか?
このままじゃ怒りがおさまらない