11/05/31 23:25:04.96
>>919 つづき
下記に内容・予約方法等をご案内いたしますので、
ご確認のうえ、お早めにご予約ください。
―――――――――――――――――――――――
<グループディスカッション>
■内容:グループディスカッション
■予約方法:マイページ(以下URL)より予約受付
URLリンク(saiyo.japanpost.jp)
(1)マイページトップ画面の左にある、『一般職・CS職応募』ボタンを押してください。
(2)「一般職・カスタマーサービス(CS)職採用情報」画面が別ウィンドウとして表示されます。
(3)画面下段の「会社・コースごとの選考ページ」における、当社・当コースのロゴマークのボタンを押してください。
(4)別ウィンドウが表示されますので、画面下段の「結果の確認と次のステップのご案内」ボタンを押してください。
(5)「グループディスカッションの予約」ボタンを押し、希望する日時等を選択のうえ、予約してください。
■予約締切日時:各日とも開催日の前々日24時(前日0時)まで
※開催日は選考会場によって異なります。マイページで表示される日程をご確認ください。
※各回で定員数が設けられておりますので、お早めにご予約ください。
なお、選考会場によっては予約定員数が早々に埋まってしまうこともありますので、ご注意ください。
■注意事項
※日本郵政グループ内複数社のグループディスカッションに参加する場合は、
同一日時で重複して予約しないよう、ご自身でよく確認してから予約を行ってください。
※予約した日程の都合が悪くなった場合は、他の日程に予約しなおすことができます。
その場合は、当初の予約日の前々日24時(前日0時)までにマイページ上で手続きを行ってください。
それ以降の日程変更は受け付けることができません。
※交通費のお支払いはございませんので、あらかじめご了承ください。
―――――――――――――――――――――――