「防御」とか「運」のステータスにパラメータ振る奴はアホ 「攻撃力」「素早さ」こそ全てat NEWS
「防御」とか「運」のステータスにパラメータ振る奴はアホ 「攻撃力」「素早さ」こそ全て - 暇つぶし2ch308:名無しさん@涙目です。(長屋)
11/03/07 19:04:17.25 Kqyr54qQ0
防御力上げるやつは甘え

309:名無しさん@涙目です。(dion軍)
11/03/07 19:04:19.56 P/woI5Zo0
取り敢えず極端に振る傾向の奴は強制オートセーブのゲームやってみれ
色々後悔するから

310:名無しさん@涙目です。(長屋)
11/03/07 19:04:22.98 0+JwK7Bs0
>>177
サイドンの進化系ドサイドンなら、意地っ張りA252@鉢巻の地震で耐久無振りミュウツーを一応乱数1に出来る
実際のところは、ミュウツーはHA振りが多いだろうから確2だけどね

311:名無しさん@涙目です。(catv?)
11/03/07 19:04:25.36 0mMcuGVn0
>>14
FF2の育成システムは神

312:名無しさん@涙目です。(群馬県)
11/03/07 19:04:25.63 +krhE3m70
DQ3だったら初手ピオリム&スクルトが定石

313:名無しさん@涙目です。(東京都)
11/03/07 19:04:32.69 xotQIRfI0
>>248
それ別のところでも貼ってただろ
なんていうゲーム?

314:名無しさん@涙目です。(福岡県)
11/03/07 19:04:37.34 HsTAVwP30
ドラクエの攻撃呪文はたまに効かなかったりするから
強い武器で攻撃する方が安定感がある
ってこれはドラクエにもよるけど

315:名無しさん@涙目です。(大阪府)
11/03/07 19:04:37.64 sWfkKc3y0
ラッキーマン最強説

316:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越)
11/03/07 19:04:37.62 FNINX8zJO
エースと忍者最強
ナイトとかモンクはいらないんで^^;

317:名無しさん@涙目です。(北海道)
11/03/07 19:04:48.38 ITtM5bEd0
>>305
クリティカルヒット?

318:名無しさん@涙目です。(埼玉県)
11/03/07 19:04:51.14 N9wNw+eT0
>>300
素早さも防御力も使い道ねえもんな
力も普通レベルにあれば良い

319:名無しさん@涙目です。(茨城県)
11/03/07 19:04:52.86 Jk2d9t0s0
>>304
DQ3では常に戦士が賢者の石係で
勇者と賢者が攻撃を仕掛けるパターンだったわ

320:名無しさん@涙目です。(鹿児島県)
11/03/07 19:04:55.36 AMtYYI790
いまどきASぶっぱとか厨房でもしないだろ

321:名無しさん@涙目です。(広西チワン族自治区)
11/03/07 19:05:13.20 j1Vxa/pMO
ドラクエ9の攻撃魔力と回復魔力の二つに分けたのはアホだた。

そもそもドラクエにこんなんいらんのに・・・

322:名無しさん@涙目です。(関西地方)
11/03/07 19:05:14.02 wycmGzeX0
武器要求分だけ振って残りは体力全振りでおk
魔法職はMP確保のために精神にいくらか振ることもアリ

323:名無しさん@涙目です。(秋田県)
11/03/07 19:05:26.17 eeMo/6K10
>>318
以外に体力だと思う
そこそこの知恵と後は体力だ

324:名無しさん@涙目です。(新潟県)
11/03/07 19:05:37.61 KlexAG890
祝福ミルドでPKしてるやつはクズ


325:名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区)
11/03/07 19:05:39.17 wiqXOAreO
いわゆるゲームバランス理論だな
ゲームシステムの仕様によって、何のステータスが優位か変わってくる理屈で
大抵は攻撃力と機動力が優位になる


326:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越)
11/03/07 19:05:42.13 Jkbkbgx9O
運特化で光ブルブラチェインでハメハメ

327:名無しさん@涙目です。(埼玉県)
11/03/07 19:05:44.06 p4g6omS30
シレンは攻撃で特化すべきか防御で特化すべきか悩む

328:停止しました。。。
停止
影のスレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ


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