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ログなどでの奔放な発言で何かと話題の、「ふらんす亭」や「ステーキハンバーグ&サラダバーけん」を運営しているエムグラントフードサービス社長・井戸実氏。
外食企業が集まるセミナーでも講師を務めるなど、かなりのやり手で知られている彼だが、今度はSNSサイトFacebookでクレームの電話をしてきた男性に逆ギレとも取れる発言をし、インターネット掲示板などで話題となっている。
その内容は以下の通り。
<井戸氏のFacebookでの発言>
「未だ電話してるよー。ホントにうぜーなぁ。ソースが乗ってたとか乗って無かったとかでもめてるけど、
その場でスタッフに言えば良いのに。なんなんだこのおっさん。」
「たった1000円ちょっとの食事で30分もクレーム電話をし続ける奴の気が知れない。働け!」
(Facebookより引用)
どうやら注文した料理にソースがかかっていなかった事によるクレームの電話が30分も続き、
井戸氏の時間をかなり取ってしまったようだ。
この件に関しては「働け!」とクレーム内容に関係の無い事までも発言しており、井戸氏は怒り
心頭の様子。多数の客が来店する飲食業では、クレームは避けて通れない道だとは思うのだが……。
テレビなどでも毎日のように取り上げられている、人気の「ステーキハンバーグ&サラダバー
けん」。なかなか難しい事だとは思うが、今後もクレームゼロを目指し、良い店づくりを頑張って頂きたい
ものである。
参照元:Facebook
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前スレ
某亭社長「たった1000円ちょっとの食事で30分もクレーム電話をし続ける奴の気が知れない。働け!」
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