「たった1000円ちょっとの食事で30分もクレーム電話をし続ける奴の気が知れない。働け!」2けん目at NEWS
「たった1000円ちょっとの食事で30分もクレーム電話をし続ける奴の気が知れない。働け!」2けん目 - 暇つぶし2ch729:名無しさん@涙目です。
11/03/01 11:21:00.41 A324mNXT0
>>726
>その経営者が「たった1000円」なんて表現しちゃったら
>自分の店全否定じゃないすか

だからそれは商売人としてマズイって書いたし

730:名無しさん@涙目です。
11/03/01 11:22:54.63 xViJUsKk0
コールセンターでバイトしてたときに
「俺は忙しいんだよ!この後も用事があるのにまっくもう!」
って言いながら1時間半ぐらいクレーム言い続けたオッサンが居たわw
無職の分際で見栄はんなよw

731:名無しさん@涙目です。
11/03/01 11:23:00.43 J7k+Sxq30
500円だろうが、1000円だろうが、提供を約束されたサービスがなければクレームを言われんのは当然。
ソースがある前提なのになかった、ってことなら提供側の100%手落ち。
安いか手落ちがあっていいってのは甘え。

732:名無しさん@涙目です。
11/03/01 11:26:11.38 bEXv6K720
>>715
ネットがなかったから白日のもとに晒されることがなかっただけで基本的に日本はこんなもんだよ

733:名無しさん@涙目です。
11/03/01 11:26:33.39 LCwqV1evO
注:>>1は 100% 井戸 実の言い分です。

734:名無しさん@涙目です。
11/03/01 11:26:52.60 trHxsBr20
そもそも社長のとこまで現場のクレーム電話繋げるなよ
個人で経営してる市内数店舗だけの店とかじゃあるまいし

735:名無しさん@涙目です。
11/03/01 11:27:17.10 A324mNXT0
>>731
ミスは当然無くすように最大限努力するべきだが、現実問題0にはできない。
それを謝ってるのにグダグダ文句言うようなら切ったほうが正解。

たった500円1000円しか払ってないのに相手に否があった時に
絶対的優位に立ったと感じるなどむしろ客側の甘え


736:名無しさん@涙目です。
11/03/01 11:27:40.63 kFQbj1FA0
ほんとこういうのって飛んで火にいる夏の虫だな
馬鹿が勝手に自滅していく

737:名無しさん@涙目です。
11/03/01 11:28:36.82 S8igMBN30
今のご時世一食1000円はなかなかだろ

738:名無しさん@涙目です。
11/03/01 11:28:46.85 X5YmhMn/0
1000円稼ぐのがどんだけ大変か分かってるのが経営者じゃないのか?

人間代表として言わせてもらうと、井戸は人間の屑。

739:名無しさん@涙目です。
11/03/01 11:29:24.58 bqzxF9nO0
近所の大型ショッピングモール内のふらんす亭はいつも求人してる
他の店より時給いいのにいつも求人してるってヤバイのかな

740:名無しさん@涙目です。
11/03/01 11:29:28.23 J7k+Sxq30
>>735
ちょっと理解できないわ、君

741:名無しさん@涙目です。
11/03/01 11:30:07.61 fZ3Z9ilFO
低価格がうりなのに貧乏人はとか言っちゃう時点でどうかしてる

742:名無しさん@涙目です。
11/03/01 11:31:05.87 C+XwP5AHO
>>738
おまえの言い分はおいておいて、
人間代表としていわせてもらうとおまえは人間の代表じゃない

743:名無しさん@涙目です。
11/03/01 11:31:24.81 A324mNXT0
>>740
建前(お客様を大切に)とビジネスは違うって事

744:名無しさん@涙目です。
11/03/01 11:33:19.74 SqXuleL60
30分って書いた20分後にまだ電話してるから、50分かかってるんだぞ
ソースのクレーム処理に50分とか、対応に問題がある以外ないだろ
ってか、お前が電話代われよ、働け

745:名無しさん@涙目です。
11/03/01 11:33:30.33 MCJoKO/y0
>>729
1000円の品と10000円の品を出してて
10000円の客だったら文句も聞きますって言うなら理解できるんだよ

こいつの場合は、1000円の品しかなくて
「たった1000円」で文句言うなって言っちゃうのが全否定だろって事
※そもそもこんな店に来るのが悪いって話は全然別な

746:名無しさん@涙目です。
11/03/01 11:34:37.98 Qc2FSgdl0
ステーキけんの掲示板に 『社員が床に落としたとんかつを油にいれてあげなおして提供している』
という告発があった。これは酷いよね。

676 :バイト[中]:2011/02/08(火) 09:53:43 ID:WMjKFizq
というよりレジの過不足金をバイトのポケットマネーから出させるもが理解できない。
さらには社員が床に落としたとんかつを油にいれてあげなおして提供してい

社員同士のけんかをバイトに仲裁させる。
死ねといわれる。
何も知らないような高校生に意味の分からないことでマジ切れする
暴力をふるう。
セクハラをしている
幹部どもが怒鳴りちらす
本当にゴミクズ会社
まあみな社長をみて育つのだから社長がそうゆう方針なんだろ

【ステーキハンバーグ&サラダバー けん 8匹目】
URLリンク(mimizun.com)  
URLリンク(unkar.org)

747:名無しさん@涙目です。
11/03/01 11:34:40.62 A324mNXT0
>>745
だからそれはマズイって書いてるだろ

レスくらい読め糞が


748:名無しさん@涙目です。
11/03/01 11:35:23.23 6S0iu/WV0
クレーマー叩きのレスで埋めつくされてると思ったら…

お前らって、発言内容よりも、発言した人が好きか嫌いかで物事を判断してるよな。

薄っぺらいやつらだ。

749:名無しさん@涙目です。
11/03/01 11:36:18.74 J7k+Sxq30
>>748
お前もなかなかだよ

750:名無しさん@涙目です。
11/03/01 11:37:13.39 MCJoKO/y0
>>748
そもそもここのステーキは薄っぺらいぜ
それでも堅いけど

751:名無しさん@涙目です。
11/03/01 11:37:46.28 t2/VyQrj0
>>748
大企業のトップがこんな発言したらもっと炎上してるよ

752:名無しさん@涙目です。
11/03/01 11:38:31.67 5QaUSHxA0
その1000円のメシを提供して稼いでるカスのくせに何言ってんだ、このバカ。

753:名無しさん@涙目です。
11/03/01 11:40:35.63 MCJoKO/y0
>>751
松下幸之助「たった1000円ちょっとの食事で30分もクレーム電話をし続ける奴の気が知れない。働け!」

まあ、実際にはこう言ったらしいがな
「お客様の苦情から商品の欠陥が判る。
 お客様の要望が新商品のヒントになる。
 お客様とは本当に有難いものです。」

これを勘違いした客にはなりたかないけど

754:名無しさん@涙目です。
11/03/01 11:40:40.63 fJqvUpZcP
金じゃないなら
直筆で反省文書かせろや

755:名無しさん@涙目です。
11/03/01 11:41:42.63 X5YmhMn/0
>>742
井戸は外食産業の代表にいつなったんだ?

756:名無しさん@涙目です。
11/03/01 11:42:29.77 0WNj4ZqMO
底辺飲食店接客業をやってると、こういうこと言いたくなるのもわかる。

757:名無しさん@涙目です。
11/03/01 11:42:42.14 MCJoKO/y0
>>755
このとき

URLリンク(ameblo.jp)
許しがたい
>外食業界を代表して僕は同誌の表現を否定します。


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