某亭社長「たった1000円ちょっとの食事で30分もクレーム電話をし続ける奴の気が知れない。働け!」at NEWS
某亭社長「たった1000円ちょっとの食事で30分もクレーム電話をし続ける奴の気が知れない。働け!」 - 暇つぶし2ch426:名無しさん@涙目です。
11/02/28 21:57:41.50 WziS34Jc0
>>421
お前みたいな奴が店員なら良かったのにな
すぐ土下座してくれそうじゃんw

427:名無しさん@涙目です。
11/02/28 21:57:57.48 iSmg99kf0
物は言いようだな、"ソースが乗ってなかったから発狂した基地外クレーマー"に対する苦言なのに
これじゃ基地外経営者が発狂したように見えるわ

428:名無しさん@涙目です。
11/02/28 21:58:01.48 XJBar6IK0
1000円ちょっとの料理すらまともに作れないなんて

429:名無しさん@涙目です。
11/02/28 21:58:05.45 C2ldxLYk0
松屋でご飯大盛り頼んだのに普通盛りだったことが二回あった、しかも別々の店舗で。

クレーム入れたら「なんでその場で言わないんですかぁ?」と明らかに疑われた。
こっちとしてはご飯が大盛りかどうかは見た目じゃ確信持てないし、次に注文したときで判断するつもりだった。

松屋は客を舐めてる。

430:名無しさん@涙目です。
11/02/28 21:58:12.66 pXarBBMn0
刑務所のメシがまずいって文句言うやつがいたとする
お前らなら絶対「刑務所に入るようなやつが悪い」っていうだろ?

このチェーン店ってのはDQN収容所なんだよ
だから間違えて入っちゃったやつは二度と行かなければいいだけで
そういうものを提供してDQNに喜ばれてるんだからそれでいいんだよ


431:名無しさん@涙目です。
11/02/28 21:58:14.48 +QCp3/4Y0
>>411
金受け取っても黙らないクレーマーいるよ。
だから金品は俺は渡してない。

432:名無しさん@涙目です。
11/02/28 21:58:26.64 xGA+aL3j0
でも何でその場で店員に言わないんだぜ言って作り直させるか
時間がないなら返金させればいいだけだろ

433:名無しさん@涙目です。
11/02/28 21:58:27.47 1sYymlpoO
>>409
別にクレームは付けないがさ
何も期待してないから失礼な態度だけは取るなよ
マニュアル通りやれ
金取るんだからプロだよ

434:名無しさん@涙目です。
11/02/28 21:58:42.80 it25GaPH0
>>407
え? 何の話? 物乞いのプロの方ですか?

435:名無しさん@涙目です。
11/02/28 21:58:44.01 VjdLjEK00
前にこいつの店のトイレいったらうんこが流れてなかった。
店がクソだから仕方ないんだろうな。

436:名無しさん@涙目です。
11/02/28 21:59:03.61 D/1MdCUI0
アスペ

437:名無しさん@涙目です。
11/02/28 21:59:13.00 bj55y/cG0
いやこれは100%正しいだろ
何か不備があったならその場で言えば収まる話じゃん、ちょっと一言言えば誰も不幸にならなかった
このオッサンが勝手に不幸を抱え込んで、それを他人に撒き散らしてるだけ
それかクレームつけて小銭でもせしめようとしてるだけ
こんな心の貧しい振る舞いを認めるほうがおかしい

438:名無しさん@涙目です。
11/02/28 21:59:18.46 UIsexvKe0
程度の問題はあるものの、自分の会社の社長がこれ言ってくれたらうれしいな
うちの会社はコンプライアンスとかブランドイメージとか言って
クレーマーに媚び諂うお爺ちゃんしかいないから

439:名無しさん@涙目です。
11/02/28 21:59:22.17 oaHUIQKP0
よく考えたら30分も何を喋ったんだろう
ソースがのってなかっただけで。

440:名無しさん@涙目です。
11/02/28 21:59:22.33 IaDySf2C0
スレリンク(famires板)
ステーキハンバーグ&サラダバー けん 10匹目


441:名無しさん@涙目です。
11/02/28 21:59:25.99 MMIswQwUO
>>396
東芝クレーマー事件も東芝の担当者がキレてくれたから事が大きくなったわけだしな。
相手をうまく怒らせて失言させればクレーマーの勝ちだよ。

442:名無しさん@涙目です。
11/02/28 21:59:48.45 239TwlHR0
いやいや、井戸君は『うちの店にクレーム付ける奴は来るな』と
申してる訳で、それはそれで誰も利用しなければ良いと思うよ。
大体1000円でゴム肉提供して暴利を得てる店なんだし

それよりも普通の小売業の方が利益なんて無いのに
馬鹿客の自己都合クレームが酷いしさ

443:名無しさん@涙目です。
11/02/28 22:00:14.94 p4sEremA0
やろうと思えばその場で解決できる事をしないのが悪い
まあ一番悪いのはソース掛けなかった人だが

444:名無しさん@涙目です。
11/02/28 22:00:31.78 FYxpO+Pl0
自分の店の店員に言えよカス

445:名無しさん@涙目です。
11/02/28 22:00:36.68 U7dCndkc0
松屋で、すき家の感覚で大盛り頼んだら量が多くて食うのに難儀した。
たまたまかな。それとも松屋は他と比べて全体的に量が多いのか?
松屋は滅多に使わないからいまだに判断できてない。

446:名無しさん@涙目です。
11/02/28 22:00:36.73 w7o1/Cjmi
>>384
あの神対処ではじめちゃんがイヤな奴扱いされる理由が解らん
しかしそう言われても冷静に笑って受け流す、流石は天使、俺の天使

447:名無しさん@涙目です。
11/02/28 22:00:37.28 dOrnVorp0
>>409
ストレス発散

448:名無しさん@涙目です。
11/02/28 22:00:49.21 9OKa4kNE0
>>49
全くだwこいつこそウジウジウジウジナメクジ野郎www

449:名無しさん@涙目です。
11/02/28 22:00:50.01 /MnJIvWA0
>>1
これはクレーマーがクソだろ
何様のつもりなんだよ


450:名無しさん@涙目です。
11/02/28 22:00:55.42 tjr2hu9Q0
類は友を呼ぶってヤツだな
こんな店にお似合いのこんな客ってヤツさw

451:名無しさん@涙目です。
11/02/28 22:00:58.11 E0IjrhCm0
>>399

>>369が真理だと思う。


452:名無しさん@涙目です。
11/02/28 22:00:58.73 q0Ig9IIL0
近所にふらんす亭あるけどもう二度と行かねえわ
テナントとして入ってる場合はテナントとして入れてる会社にクレーム入れると効果的

453:名無しさん@涙目です。
11/02/28 22:01:02.32 vQNOEkNS0
>>6
twitterがダメになったからFacebookで愚痴り始めた

454:名無しさん@涙目です。
11/02/28 22:01:06.67 HEN0S65Z0
このバカすいませんの一言が言えないのか

455:名無しさん@涙目です。
11/02/28 22:01:07.35 byAk8TmJ0
>>7
他人の足を引っ張って、責任を他人になすって、大声で他人を罵倒しても平気な顔してるやつじゃないと
飲食業は成り上がれない

456:名無しさん@涙目です。
11/02/28 22:01:23.72 qBhPpCYvO
>>426
黙れ高卒アルバイト(笑)
仕事ナメんな底辺クズ

457:名無しさん@涙目です。
11/02/28 22:01:26.34 RFGthm/k0
だいたいその場で言わない時点でキチガイクレーマーだわなぁ
そしてこの人も相変わらずこういうとこは馬鹿だわなぁ

458:名無しさん@涙目です。
11/02/28 22:01:34.25 hdW0t3iMP
こんなカスが社長じゃダメだなこの会社w

459:名無しさん@涙目です。
11/02/28 22:01:45.77 /EmVA5NBO
井戸やバードカフェみたいなのが大儲けできるんだから外食よっぽどチョロいんだな
お前らもやってみれば?

460:名無しさん@涙目です。
11/02/28 22:01:49.83 83tOujZ00
>>1
その場で「ソースかけてください」っていえないコミュ障が
電話で30分もながながとクレームつけるのがおかしいだろ
その場で「これソースかかってないからかけて」って笑顔で言えばいーのによー

って話だろ?
働け!

461:名無しさん@涙目です。
11/02/28 22:01:57.54 GEvfCw1hO
全力で行くか?

462:名無しさん@涙目です。
11/02/28 22:02:00.31 C2ldxLYk0
>>437
いや後から同じ注文して気付くってことがあるだろ
脳味噌足りねーんだよ

463:名無しさん@涙目です。
11/02/28 22:02:01.09 +QCp3/4Y0
結局重度のクレーマーが求めてるのは謝らせていい気分になってついでに食った分も金返してもらおうって言う魂胆なんだよね。

464:名無しさん@涙目です。
11/02/28 22:02:05.51 AhRIKEIt0
返金まではOKだけど金品上げるのはNGだろ
エスカレートして金品目当てのクレーマーになるので
あと利益になるどころか業務に支障を来たすとか売り上げの阻害になる客は客じゃねえんだから出禁は当たり前だろ


っていうのをこの社長は名無しで書くべきだったなw

465:名無しさん@涙目です。
11/02/28 22:02:06.59 ETENT78m0
クレーマーは教養ないとか矛先逸らしにしても無理があるな。
もっと教養のある火消し雇えよw

466:名無しさん@涙目です。
11/02/28 22:02:14.39 b8IAnwKN0
井戸QN語録

ページの中盤以降
URLリンク(d.hatena.ne.jp)


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch