木村太郎「k-popは韓国政府が広告代理店を使ってYouTubeのアクセス数上げてる」at NEWS
木村太郎「k-popは韓国政府が広告代理店を使ってYouTubeのアクセス数上げてる」 - 暇つぶし2ch25: ぴちょんくん(catv?)
11/02/25 00:29:35.06 Cshxwlmq0
>>13
■電通はAKBや韓流アイドルのためにYouTubeなどの動画を人為的に再生回数を増やしトップページなどで受動閲覧させている■

動画プロモーション|株式会社ウェブスタージャパン
URLリンク(www.webstarjapan.com)
動画共有サイトにアップロードされた動画を、より多くのユーザーに見てもらうための“最適化”を行う
サービスです。こちらのサービスを利用すると、再生回数を短期間で数万回~数十万回にすることが
可能となります。各企業様はこの弊社サービスを企業のブランディング、アーティストの認知度アップ、
あるいは直販サイトへの誘導などにご利用されております。

URLリンク(www.webstarjapan.com)
主要取引先一覧
(株)電通
(株)電通イー・リンク
(株)電通東日本
日本クラウン(株)←子分のSKE48所属レコード会社

主要株主  トランスコスモス(株)(東証一部:9715)

2008年05月22日 17時50分
米国ブライトコーブ、電通、Jストリーム、トランスコスモス、サイバー・コミュニケーションズの5社が共同で
インターネット上での動画配信プラットフォーム提供サービスを展開する新会社「ブライトコーブ株式会社」を設立
URLリンク(www.news2u.net)


【参考】
【電通】YouTubeの在日AKBと韓流アイドルの再生回数水増しが酷い
スレリンク(streaming板)
ACCSのパチンコ京楽とDPAの電通でAKBに都合のいい著作権違反のyoutube動画は消さず、逆に都合の悪いモー娘。の動画は即消去~342個をACCSに通報しても1つも消えない~ 2010/08/30(月)
URLリンク(mimizun.com)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch