3DSの不安要素 大半のゲーマーが「目が疲れる」と漏らしたat NEWS
3DSの不安要素 大半のゲーマーが「目が疲れる」と漏らした - 暇つぶし2ch180: エコピー(東京都)
11/01/16 22:18:50.73 1OEMEjT/0
>>157
3DSの視差バリアの原理
URLリンク(www.hitachi-displays.com)

バリア用の液晶パネルがゲーム表示用のパネルの上に載ってるんだよ
3DをONにすると視差バリア用の液晶に黒いラインが表れて
ゲーム表示用液晶側に3D表示になるようにずれた画像を
交互に表示する

>>172
それだったら最初から無しの設計でやった方がゲーム製作時に無駄なリソース割かなくていいだろw

本当は100ある演算能力を3D表示するためにわざわざ半分しか使えなくするとかアホな行為


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch