10/12/31 23:38:14.19 6AEb5//e0
>続報。
>この投稿を行った後、ダメもとでもう一度電話してみました。
>
>で、やはり繋がらず、何度も何度も掛け直していると…
>プルプル…という呼び出し音のあと、転送音が!
>
>ようやく繋がりました。
>自ら…冷静に冷静に!と言い聞かせながら話したところ、以下のような状況であることが判明。
>
>・現在のところ、半数に届けられていない(遅配が生じている)
>・遅配は明日の午前中になる予定。
>・届けられているところも、「グチャグチャで届けられた」「品数が足りない」「量が足りない」「不当表示だ」とのクレームが寄せられている
>
>で、お店側と話し合ってどうなったかというと…
>・届けられたものは召し上がってほしい。
>・1月2日か3日に自宅迄お詫びに伺うので、そこで返金したい。
>ということに。
>
>他にも大量にクレームが入っているようですので、バードカフェでおせちを注文なさった方、お店側に「繋がらない」とあきらめず電話してお店と交渉なさってください。
>
>まぁ、当然の対応であると思います。
>ただ、真摯なお詫び対応であったと思うので、一万円をドブに捨てた、という発言は撤回します。
全額返金+正月から土下座行脚で店ざまあwww