【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE
【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch98: 忍法帖【Lv=35,xxxPT】 【東電 79.0 %】 (関東・甲信越)
11/05/27 15:34:36.19 0lVgkyk7O
全国に汚染瓦礫まき散らかしたり、人は移動できなくても
野菜や牛乳や家畜は移動してるし・・・で気をつけてても絶対はないよ。
空気穴は誤差のレベルかと

コーヒー豆も輸入でも、煎って袋に入れるのは国内だし
塩もパン屋の材料から探すと海外のが安いけど、これも国内で袋詰め。
もともと西日本のネットショップの使ってる。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch