【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE
【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch954:名無しさん@お腹いっぱい。(dion軍)
11/05/29 01:04:54.61 pMrIabw20
加工食品に回される事を考えると…
被災地野菜は中国産以上の値段で取引きしないと大変な事になるよね。
たとえ国が保障しても悪徳農家や悪徳畜産家は汚染された物を流通させて二重に金取ってうはうはだろう。
腹が立つけど今の政策はあながち間違ってないのかもしれないと思い始めてきた。
もちろんベストは初動で被災農家を強制移住させる方法だと思うけど


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch