11/05/29 00:51:40.32 a2HKL59YO
六花亭問い合わせしてくれた方㌧です。原材料が本当にそれなら安心して食べるんだが「がんばろうふくしま」応援企業一覧に六花亭の名がありかなり気になる。
952:名無しさん@お腹いっぱい。(dion軍)
11/05/29 00:59:46.03 dzc7DPYY0
>>890
動画見たけどこれホントに出てるの?
関東全域に広がってるとは思うけどガチで高濃度なのか...?
953:名無しさん@お腹いっぱい。(catv?)
11/05/29 01:04:24.60 R8MhtiBc0
新スレたててみるけど、次って25?
954:名無しさん@お腹いっぱい。(dion軍)
11/05/29 01:04:54.61 pMrIabw20
加工食品に回される事を考えると…
被災地野菜は中国産以上の値段で取引きしないと大変な事になるよね。
たとえ国が保障しても悪徳農家や悪徳畜産家は汚染された物を流通させて二重に金取ってうはうはだろう。
腹が立つけど今の政策はあながち間違ってないのかもしれないと思い始めてきた。
もちろんベストは初動で被災農家を強制移住させる方法だと思うけど