【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:名無しさん@お腹いっぱい。(東日本) 11/05/29 00:51:28.95 7E7qPsJc0 >>947 売ってたよ。 この時期のミニトマトなら九州産は不自然じゃない。 ミニトマトは、熊本、愛知は例年たくさん出してくる。その後に関東の時期が来る。 951:名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区) 11/05/29 00:51:40.32 a2HKL59YO 六花亭問い合わせしてくれた方㌧です。原材料が本当にそれなら安心して食べるんだが「がんばろうふくしま」応援企業一覧に六花亭の名がありかなり気になる。 952:名無しさん@お腹いっぱい。(dion軍) 11/05/29 00:59:46.03 dzc7DPYY0 >>890 動画見たけどこれホントに出てるの? 関東全域に広がってるとは思うけどガチで高濃度なのか...? 953:名無しさん@お腹いっぱい。(catv?) 11/05/29 01:04:24.60 R8MhtiBc0 新スレたててみるけど、次って25? 954:名無しさん@お腹いっぱい。(dion軍) 11/05/29 01:04:54.61 pMrIabw20 加工食品に回される事を考えると… 被災地野菜は中国産以上の値段で取引きしないと大変な事になるよね。 たとえ国が保障しても悪徳農家や悪徳畜産家は汚染された物を流通させて二重に金取ってうはうはだろう。 腹が立つけど今の政策はあながち間違ってないのかもしれないと思い始めてきた。 もちろんベストは初動で被災農家を強制移住させる方法だと思うけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch