【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE
【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch945:名無しさん@お腹いっぱい。(東日本)
11/05/29 00:45:19.41 7E7qPsJc0
>>935
100円ショップで種買っておいでよ
そんでペットボトルで水耕栽培。今の水道水なら気にするレベルじゃないと主。
水だけじゃひょろっちいのしかできないけど、グリーンって、見てるだけでなごむしいいよー

バジルとかめねぎとか、すぐ収穫できるものを育てると楽しいっす


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch