【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE
【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch942:名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
11/05/29 00:43:00.86 M/hdm+c1I
長崎で被爆した人たちに医師が、玄米・味噌・海草・あら塩・かぼちゃ 
などを中心としたデトックス食を与えて治療したという話がある。 
砂糖は造血細胞に対する毒素であり、塩のナトリウムイオンは造血細胞を活性化させる 
というミネラル栄養論に基いて、塩分を多めに摂らせ、砂糖の摂取は禁じたという。 
味噌も造血作用が効いたらしい。

玄米は今のところ賛否両論ですね。
セシウム溜め込む作用があり、新米以降は
お勧めできないね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch