【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch942:名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県) 11/05/29 00:43:00.86 M/hdm+c1I長崎で被爆した人たちに医師が、玄米・味噌・海草・あら塩・かぼちゃ などを中心としたデトックス食を与えて治療したという話がある。 砂糖は造血細胞に対する毒素であり、塩のナトリウムイオンは造血細胞を活性化させる というミネラル栄養論に基いて、塩分を多めに摂らせ、砂糖の摂取は禁じたという。 味噌も造血作用が効いたらしい。 玄米は今のところ賛否両論ですね。 セシウム溜め込む作用があり、新米以降は お勧めできないね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch