【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE
【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch934:名無しさん@お腹いっぱい。(北海道)
11/05/29 00:21:33.31 HEwQ42/00
>>930
偽善の24時間テレビ見てサライを涙流して見とけw
電力不足で放送無いかも知れんが

お前等か
頑張ろう福島って言って汚染野菜や瓦礫を日本全国に出して汚染させてるのは

馬鹿なヒューマニズムでテロ起こすんじゃねえ
馬鹿なお前等



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch