【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE
【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch932:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
11/05/29 00:17:53.48 buucFkx/0
>>915
>通販も使ってるけど食費が凄い事になっとるし
これは事故前でも事故後でも関係ないんじゃない?
食の安全に元々プライオリティ置いていて食費の割合が大きかった人もいるだろうし
それが出来ない人は自分の基準で選んでいただろうし

凄いことになってるなら自分の可能な限りでチョイスするだけ
手に入れないことをごねてもどうにもならない
ごねるなら収入をごねること
自身に否定的なことを言ってくる人が全て悪と思うならここの出入りは向かないよ

プレーンヨーグルトの大きいサイズ1個400円くらいで送料別途なんて
牧場系でいくらでも入手可能
自分はそうやって入手してるよ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch