【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch915:名無しさん@お腹いっぱい。(関東・甲信越) 11/05/28 23:51:21.77 r46amRdFO>>886 もしヨーグルトだけにこだわってたら確かに笑う けどそうじゃなくてヨーグルトはたまたま問い合わせしたばかりだったから書いたんだな 普通のスーパーは野菜も加工品も調味料もほぼ関東のものばっかりで、記号調べて買うのにも疲れてまいってる 通販も使ってるけど食費が凄い事になっとるし (北海道)の主張みたく情報出さない主義を良しとするならこのスレの存在意味なくなるよね… 北海道はさ、煽るだけで役に立たないなら出ていってほしいわ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch