【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE
【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch915:名無しさん@お腹いっぱい。(関東・甲信越)
11/05/28 23:51:21.77 r46amRdFO
>>886

もしヨーグルトだけにこだわってたら確かに笑う
けどそうじゃなくてヨーグルトはたまたま問い合わせしたばかりだったから書いたんだな
普通のスーパーは野菜も加工品も調味料もほぼ関東のものばっかりで、記号調べて買うのにも疲れてまいってる
通販も使ってるけど食費が凄い事になっとるし

(北海道)の主張みたく情報出さない主義を良しとするならこのスレの存在意味なくなるよね…

北海道はさ、煽るだけで役に立たないなら出ていってほしいわ




次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch