【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト900:名無しさん@お腹いっぱい。(宮城県) 11/05/28 23:34:41.12 28SWErPp0 スピルリナかアップルペクチンを飲んで 取り込んでしまったセシウムを排出しようと思う …が、どちらがいいのか迷うな スピルリナの方が手に入りやすいが、ペクチンのが効きそう ただしペクチンは必要なミネラルまで排出してしまうというのが 悩みどころ 901:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) 11/05/28 23:36:02.71 BZWNBPQr0 >>895 そこは同意。100日程度のオーダーで初期段階の土壌への吸着はおきてしまうというデータはあるらしい。EINEPでぐぐるとブログがでる 902:名無しさん@お腹いっぱい。(北海道) 11/05/28 23:36:56.57 kkjCIaLT0 農家に囲まれて中学生の時に農家のアルバイトしてた俺は>>885より偉そうに書いていいんやなw とにかく、東京のキモ経済文化より大自然や安全な食料が人間には大事。 もう遅いが。 903:名無しさん@お腹いっぱい。(catv?) 11/05/28 23:38:06.61 lBoBS77f0 >>822 それは事故以前からわりと見かけた。 気がする。 オージーが好きだから、少しがっかりしながら買ってた記憶がある。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch