【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE
【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch889:名無しさん@お腹いっぱい。(北海道)
11/05/28 23:20:58.18 kkjCIaLT0
>>885
お疲れだなw
女らしい書き込み

馬鹿か
俺だったら安全な食料を書かんわ
その食料が自分が食えなくなるだろ
外国産の情報ならやり取りしても参考になるけどな

まるでアフリカの飢えた子供を救おうって言う偽善と同じ
放っといてもアフリカやインドや中国とかは人口が増えて世界の食料はヤバくなるのに
アフリカの子供救って
日本の食料高騰して世界で戦争になって日本の子供も自分も食えなくなるってか


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch