【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch889:名無しさん@お腹いっぱい。(北海道) 11/05/28 23:20:58.18 kkjCIaLT0>>885 お疲れだなw 女らしい書き込み 馬鹿か 俺だったら安全な食料を書かんわ その食料が自分が食えなくなるだろ 外国産の情報ならやり取りしても参考になるけどな まるでアフリカの飢えた子供を救おうって言う偽善と同じ 放っといてもアフリカやインドや中国とかは人口が増えて世界の食料はヤバくなるのに アフリカの子供救って 日本の食料高騰して世界で戦争になって日本の子供も自分も食えなくなるってか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch