【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE
【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch860:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
11/05/28 22:53:13.33 BZWNBPQr0
>>856
いくらなんでもそこまでいくと、輸入基準370Bqでしかもザルな検査体勢なんだから、
輸入食材一切食べてないよね?
核実験してたアメリカからの食べちゃだめ
あと少しマジだと北欧産の海産物とか北海道の北方面の海産物もロシアが川から廃棄物垂れ流しだし
数Bq含まれててあたりまえ
中国は内陸で核実験だから汚野菜絶対駄目


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch