【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch853:名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区) 11/05/28 22:41:18.18 n+QAovCl0>>822 たぶんだけど国産牛脂を入れてるんだと思う オージーのスライスでも牛脂(国産)って明記されてるパッケージ見かけて 店員さんに聞いたら、オージーは国産ほど脂なくて臭みを緩和するのもあって 国産牛脂を挟み込んだブロックを薄切りスライスするんだって 店によると思うんだけど薄切りスライスのオージーは牛脂(国産)表記よく見るよ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch