【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE
【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch853:名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
11/05/28 22:41:18.18 n+QAovCl0
>>822
たぶんだけど国産牛脂を入れてるんだと思う
オージーのスライスでも牛脂(国産)って明記されてるパッケージ見かけて
店員さんに聞いたら、オージーは国産ほど脂なくて臭みを緩和するのもあって
国産牛脂を挟み込んだブロックを薄切りスライスするんだって
店によると思うんだけど薄切りスライスのオージーは牛脂(国産)表記よく見るよ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch