【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト850:名無しさん@お腹いっぱい。(関西・北陸) 11/05/28 22:36:54.36 besmcCmGO >>845 イライラせずにスルーも覚えたら? 851:名無しさん@お腹いっぱい。(内モンゴル自治区) 11/05/28 22:37:11.85 +JXr1WcBO 配分が分からない募金なんかしないでその金で被災地の食物を買って破棄しよう 売れなければ偽装されてしまう 852:名無しさん@お腹いっぱい。(西日本) 11/05/28 22:38:39.64 f2qmRdAq0 >>848 出来上がりでの状態を測定できるような大勢を整えるのが現実的だな。 853:名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区) 11/05/28 22:41:18.18 n+QAovCl0 >>822 たぶんだけど国産牛脂を入れてるんだと思う オージーのスライスでも牛脂(国産)って明記されてるパッケージ見かけて 店員さんに聞いたら、オージーは国産ほど脂なくて臭みを緩和するのもあって 国産牛脂を挟み込んだブロックを薄切りスライスするんだって 店によると思うんだけど薄切りスライスのオージーは牛脂(国産)表記よく見るよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch