【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE
【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch843:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
11/05/28 22:31:18.03 BZWNBPQr0
>>832
出にくいけど、出るとしたら5年後くらいにピークが来るとかなんとか。
幹の分もあるし、表土から吸いにくいってのもあるんだろうね

>>820
弁当派の自分としては一日10ちょいくらいで抑えてるかなと思うけど、
飲み会行って500Bqくらいましたとかいうんじゃ毎日20貯金してもしょうがない
労力的にもっと効率のいい作業があるはず・・・

子供のベッドはなるべく家の真ん中にして欲しいんだよね。
寝てる時間が一日の何分の一か。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch