【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE
【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch833:名無しさん@お腹いっぱい。(東日本)
11/05/28 22:22:56.25 l/FRDqiM0
>>810
一応、つい2~3日前に問い合わせしたよ。その時点では使ってないとの返答。
この先も使わないで下さい、選んで買っているんですとお願いしておいたよ。

そういう声が多ければ多いほどいいので、皆さんもお電話を。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch