【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE
【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch804:名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
11/05/28 22:03:07.22 7B/yzg/s0
>>795
その癖、あんまり長生きできんよな、、あの国の人って、、
ビール飲み過ぎだし、、食い物のバランスも決して良いとはいえない、、
特に野菜不足、塩分濃度高めになりがち、、、
もうちょっと別のところに気を遣ったほうが良いとは思うんだけどな、、
ベクレルベクレル言う前に、、、


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch