【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:名無しさん@お腹いっぱい。(東日本) 11/05/28 22:02:09.03 6RTTt/UF0 >>798 「糖蜜飼育」で検索 801:名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県) 11/05/28 22:02:42.19 RRRH894P0 平気とか何言ってるの? 放射性誘発癌や白血病の発症は 確率的影響だから、 できるだけ被曝量は少なくしろって言われているんだろ? 平気っていう概念はないんだよ。 不治の病で寝たきり闘病生活になるのを避ける為に、リスクを少しでも減らそうとしているわけだろ。 802:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) 11/05/28 22:02:47.02 BZWNBPQr0 >>795 だから食べ物1.4kgとか食べて水2kg飲んで全部で数十Bqおkなんだろう 20Bq含んだ大根を100g料理につかうのとかまでは気にしない 803:名無しさん@お腹いっぱい。(関東) 11/05/28 22:02:53.71 FBH6ty1nO >>797 そのウメは吸って溜まったのではなく被ったのでは? 804:名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県) 11/05/28 22:03:07.22 7B/yzg/s0 >>795 その癖、あんまり長生きできんよな、、あの国の人って、、 ビール飲み過ぎだし、、食い物のバランスも決して良いとはいえない、、 特に野菜不足、塩分濃度高めになりがち、、、 もうちょっと別のところに気を遣ったほうが良いとは思うんだけどな、、 ベクレルベクレル言う前に、、、 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch