【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト8:名無しさん@お腹いっぱい。(catv?) 11/05/26 20:28:54.59 aS9ASivx0 保守 9:名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府) 11/05/27 02:59:32.71 DDpYGsr80 >>1乙 雑談はこちら 【安全】放射能汚染されていない食べ物【安心】4 http://hato.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1306168481/ 前スレで言われてたローカルルールもしくはよくある質問みたいなの作るの? 10: 忍法帖【Lv=7,xxxP】 (東京都) 11/05/27 05:29:54.27 D8vC16FZ0 >>1 前スレ 【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 http://hato.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1306315859/ 11:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) 11/05/27 06:02:06.39 UsM8/eSo0 Q ○○は安全?危険? A 完全に安全な食品はありません 許容量も居住地や年齢、積算摂取量他により様々 その上でどこまで許容できるかは個人が判断し製造所固有記号@ウィキなどで まずは確認して不明なら自らメーカーに問い合わせましょう ・国外サーモン・小麦・魚介類・バター・塩などの安全性は過去ログにも記載あり 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch