【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト761:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) 11/05/28 20:46:10.12 IdyyOrxA0 >>691 うん つや姫美味しい 今食べてる 硬く炊いても美味い、やわらかめも美味い そろそろ次の買おうと思う 買いだめはしないよ 762:名無しさん@お腹いっぱい。(catv?) 11/05/28 20:46:50.43 JlRqenbx0 >>760 補足。 横転したタンクローリ=メグミルク行きって意味じゃないです。 東の危険なものも原料として流入してるぞ、という意味で。 正直「汚染食品使ったら死刑」くらいにしないとどうにもならん気もします。 763:名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県) 11/05/28 20:48:47.93 O8j5ZH4O0 伊藤園 問題なさそう 数値は出してないけど http://www.itoen.co.jp/info/110506.html 764:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) 11/05/28 20:53:27.25 YI1992pD0 北海道のアンテナショップで調味料・パン・デザート買ってきた。 やっとパンが食べれて嬉しい! 765:名無しさん@お腹いっぱい。(関東) 11/05/28 20:54:07.03 +WuchoVMO >>756 私は北海道の食料自給率と六花亭を信じているよ。 外国製オヤツは口に合わないから、たまの贅沢にと六花亭からお取り寄せしたところだよ。 今夜は大好きな映画見ながらしもだたみをサクサクやるんだ~い 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch