【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト758:名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県) 11/05/28 20:36:58.40 O8j5ZH4O0 それなりに飛んでいっているとおもうけど カリフォルニアとか、騒がんね? 759:名無しさん@お腹いっぱい。(長屋) 11/05/28 20:43:30.01 6LGjHgtg0 >>756 私実家が帯広で震災後 一ヶ月くらい戻ってたんだけど その間六花亭のも柳月のもお菓子バリバリ食べてましたよ。 今も食べてるし。 760:名無しさん@お腹いっぱい。(catv?) 11/05/28 20:44:55.35 JlRqenbx0 >>753 名神高速:タンクローリー横転し牛乳などが流出 大津 http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110528k0000e040046000c.html?inb=ra 確定事項ではないが放射能汚染地域である山形からの原乳が西に来てるという可能性がある。 …そしてメグミルクの信用度。 『雪印メグミルク富里工場の「農協牛乳」は福島の原乳を他県の原乳と混ぜて薄めて出荷』 http://news-evrywhere.seesaa.net/article/201426178.html http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1161412881 雪印メグミルク株式会社から質問への回答がありました http://radioactivecontamin.blog79.fc2.com/blog-entry-60.html Q1.御社では、完成品である食品飲料への放射性 物質含有の検査はされていますか A1.実施しておりません。 Q2.御社では、原材料への放射能物質含有の検査はされていますか A2.実施しておりません。 調べて参考にするといいかもね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch