【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE
【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch757:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
11/05/28 20:35:01.60 0sTvebmk0
>>745
なにごとも、やってみないと。

体質によって毒にも薬にもなる。

やってみないことにはわからない。頭の中にひきこもってないで、とりあえず、やってみな。

長期間やり続けない限り、毒にも薬にもならないから。

やりもしないやつが、実践者にあれこれいちゃもんつけるのは、一番みっともない。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch