【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト754:名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県) 11/05/28 20:32:13.74 O8j5ZH4O0 工程表が「絵に描いた餅」なら、秋になっても今のまま。 北風ビュービューで、南関東・関西やばいよね? 755:名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区) 11/05/28 20:33:44.76 YVMlEXda0 >>754 その前に関東でバタバタと人が倒れることになる その方がヤバイ 756:名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区) 11/05/28 20:34:58.86 XOkISowKO 六花亭の菓子色んな種類とバターサンドをたくさん頂いたのだが賞味期限は大体6月22日前後 食べてよいのだろうか。震災前大好物だったから送ってくれたが悩むな。皆さん食べますか? 757:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) 11/05/28 20:35:01.60 0sTvebmk0 >>745 なにごとも、やってみないと。 体質によって毒にも薬にもなる。 やってみないことにはわからない。頭の中にひきこもってないで、とりあえず、やってみな。 長期間やり続けない限り、毒にも薬にもならないから。 やりもしないやつが、実践者にあれこれいちゃもんつけるのは、一番みっともない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch