【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト750:名無しさん@お腹いっぱい。(東海・関東) 11/05/28 20:21:10.71 +p3lsfeyO 伊藤園の野菜ジュース、セットですごい安く売ってるんだけど全然売れてない。 伊藤園は駄目なの? 震災前の製造日だったけど。 751:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) 11/05/28 20:21:16.47 JAflif8T0 >>745 I不溶性食物繊維 に過ぎないじゃないか あちらの人は玄米なんか食わないので、効果は多少あるにしても なんで日本人に最適化されて、被曝経験者の言ってることに素直に従おうとせず 外人でもあるまいし、ペクチン ペクチン と言っているのが理解しかねる 玄米だけであればペクチンは不要だが、ペクチンだけでは玄米も取らなければIP6が取れない。 752:名無しさん@お腹いっぱい。(兵庫県) 11/05/28 20:21:45.64 Nttptf/r0 フルーツグラノーラがうまそうなんだが雑穀っていっぱい入ってるし それぞれの産地なんてわからんし製造は栃木だった気がするんで買えなかった 753:名無しさん@お腹いっぱい。(関西・北陸) 11/05/28 20:29:05.84 besmcCmGO メグミルク京都工場どう思う? 製造所固有記号を調べる手間ないからつい買っちまうorz 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch