【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE
【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch739:名無しさん@お腹いっぱい。(千葉県)
11/05/28 19:50:05.68 MxacbDaj0
>>722
その日本人じゃないから恥知らずとかいう2ch脳が多いからこんな悲惨な状態になってんだろがw


周りを見ろ、会社内や得意先でももう原発のニュースしつこすぎ!とかほざいてるバカばっかだよw



他人をけなすことでストレス発散してる暇があったら知り合いにこのことを知らせろ



俺はとりあえず被災地に食品工場持ってた企業が得意先のお客さんがいたから大まかなこと伝えて九州工場に生産シフトするように促した



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch