【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE
【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch731:名無しさん@お腹いっぱい。(兵庫県)
11/05/28 19:02:02.78 AxPfBBiU0
自分も古いラーメン食べて胃がおかしくなったわ

>>155
亀だけどありがとう
うん、一ヶ月ほど置いてたべるね
>>348
ありがとう。てれるわww
そうなの、東京はあまり気にしてないの?
大問題にならないで欲しいなorz
348さんも無理しすぎず気をつけてね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch