【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト73:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) 11/05/27 14:28:41.96 VTwI/hPO0 昨日夜食で、かに缶開けた時は製品水を捨てて、RO水で2回ほど緩やかに満たして、使用した。 カットワカメも、一旦軽く水で流してからナベに入れてる。 74:名無しさん@お腹いっぱい。(千葉県) 11/05/27 14:30:48.11 NbIoDtX70 うちの近所のスーパー、マルハの青森震災前製造の特売りサバ缶がいつまでも残っているから油断してたら 今日行ったらいきなり震災前製造の魚の缶詰がどこのメーカーのものも全部捌けてて笑ったw 今日は初めて買う沖縄の豚肉の缶詰が特売だから買ってみた。 少しずついろんなもの入れてくれるから役立つスーパーだ。 75:名無しさん@お腹いっぱい。(東日本) 11/05/27 14:31:35.42 pQynHeRM0 >>72 かば焼きとか味付け系のそのまま食える缶詰とかは そのまま湯煎にかけて温めて食う奴もいるそうだよ。 鍋も皿も汚れないから… 76:名無しさん@お腹いっぱい。(福島県) 11/05/27 14:34:47.89 03ky0tiV0 なんか汚れとか塗料とか溶け出しそうだな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch