【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE
【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch718:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
11/05/28 18:31:39.50 W3Pn+EU60
>>717
そう考えて行動できる人間って本当に少ないよね
民主もそうだけど、自民も公明も自分たちのことしか考えていない
東電も保安院の連中も同じ
マスコミなんか国民に与える影響が大きいだけに一番しっかりしないといけないのにも関わらず、嘘を延々と流す
日本ってもはや民主主義じゃないよね


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch