【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE
【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch716:名無しさん@お腹いっぱい。(内モンゴル自治区)
11/05/28 18:19:20.46 VjXZU3AlO
>>698
卵巣って真子のことでしょう?
食べて死ねということ?
まあ、てっちりとてっさなんだけど、やっぱりダメかな…?
年に一回の楽しみなんだけどね…
前スレで鴨もヤバいってあったし、次々と楽しみが奪われるなあ…


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch