【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE
【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch710:名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
11/05/28 18:09:29.10 K1GppyV00
>>675
油は国内製造のものでも材料(菜種、大豆、ごま等)は99%輸入。
普及品は特に100%海外材料と思っていいレベル。
国内の材料で作っている油は米油。あとは有機食品の店とかで
売ってるような高いやつくらい。

>>692
つや姫、うまいけど高い

>>705
インスタントラーメン、カップラーメンは油の酸化で
ひどいことになるけど棒ラーメンもそうなのか。勉強になった。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch