【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE
【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch705:名無しさん@お腹いっぱい。(中部地方)
11/05/28 18:00:46.03 k2SD1W1T0
>>685
うち、今使ってるワカメが2009年に賞味期限が切れたやつ。
棚の奥から色々古いのが出てきて、捨てようかと思ってた矢先に震災が起きたから
捨てずに使い始めたけど特におかしいところはない。

2008年のマルタイラーメンはへんな味がした。
おなかは壊さなかったけど、とにかく不味かった。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch