【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) 11/05/28 17:50:53.21 S2fYKoLz0 乾燥わかめは封を切らず冷凍しておく…で5年ぐらいなんとかならないかなw 海藻類は沖縄のもずくで今はがまんしている。量が少ないけど。 あと鳴門産の茎わかめがあったので2袋買ってきた。普段は食べることもなかったけどおいしいね。 701:名無しさん@お腹いっぱい。(東日本) 11/05/28 17:53:38.97 6RTTt/UF0 今テレ朝で東大生が学園祭で被災地野菜の直売ってニュースやっててガイガーカウンターを野菜のパック(ラップで包んである)に当てて客に数値を見せて「大丈夫でしょ」とか言って売ってるのが流れてた。 702:名無しさん@お腹いっぱい。(京都府) 11/05/28 17:55:46.72 6hss95qo0 >>701 ガマの油売りかwww しかし悪質だなおい、その東大生、東電に一芸入社できるな 703:名無しさん@お腹いっぱい。(福岡県) 11/05/28 17:59:55.55 QgBLFYSX0 >>683 加えて果物以外なら食う際に加熱すれば尚更余裕だろうからね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch