【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE
【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch691:名無しさん@お腹いっぱい。(山形県)
11/05/28 17:37:41.63 jZQB++8y0
>>577
そう山形は内陸はだめぽかもしれないが
庄内産は大丈夫だと思っている。

スレリンク(lifeline板)
このスレでも庄内は無傷。汚染ゼロと自信満々に
語ってる人がいる
米も庄内産なら大丈夫だろう
ってことでおまえら庄内産のつや姫食えよ!うまいから


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch