【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト69:名無しさん@お腹いっぱい。(兵庫県) 11/05/27 14:21:41.43 t3sBjbKX0 >>65 ざっと調べたけど、魚缶詰だけじゃないっぽくね? PETボトルも、カップ麺も、缶コーヒーもバナナも出来合弁当もやばくね? 70:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) 11/05/27 14:23:35.81 VTwI/hPO0 >>64 たとえば韓国のコムタン(ネギ塩がお勧め)、九州メーカー&生産の品とかであれば。 エースコック インスタント焼きそば製品は全部兵庫工場なので イカなら蓄積しにくいし、いか焼きそば等買うこともあるよ。 71:名無しさん@お腹いっぱい。(東日本) 11/05/27 14:23:57.29 pQynHeRM0 >>60-61 環境ホルモン 缶詰 でぐぐればいーじゃんか 缶詰の中身温める時は必ず開けて中身をフライパン等に出して温めよう 間違っても缶詰ごと湯煎にかけるとかしないように。 72:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) 11/05/27 14:25:56.04 Z7No3Nh20 >>71 湯煎にかけるやつなんかいるのかww 23区外だが以外に探したら缶詰も事故前まだあった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch