【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE
【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch682:名無しさん@お腹いっぱい。(新潟県)
11/05/28 17:18:36.93 29Vj+mJW0
>>677
たった今、我慢できずにもらってきた梨恵夢を食した
安いくせに美味いww

山梨といえば、だしつゆビミサンだが3・4月製造分しか売ってないので
水が大丈夫そうな5月製造分が出てくるのを待っている。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch