【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch671:名無しさん@お腹いっぱい。(北海道) 11/05/28 16:56:21.65 Ifr/IFyF0さっき2004年賞味期限の缶詰めを食べた 今のところ問題なし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch