【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE
【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch661:名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
11/05/28 16:07:02.47 33jMCkU7O
>>649
外食は水も素材も、どこの何が出てくるかもしれない。
基本的に避けた方がよい。
どうしてもというなら、強いて言えば洋食より和食の店のほうがまし。
葉物野菜、特にサラダは避けて、
食物連鎖のうち低いところにあるものから食べていけば
汚染をより小さくできると思う。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch